_SL1500_



MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ホワイト

私もだいぶ熟年になってきて、

お腹も出てきてしまいましたから、せめて顔だけでも

なんとか維持しようと思い立ち、購入いたしました。


ところがこのPAO、口にくわえて上下運動をするのですが、

その口にくわえるマウスピースの部分が

唾液で毎回汚れるので、洗って使うのが少々面倒。

しかも使ううちに劣化してくるそうなので、

取り換えの費用も馬鹿にならないなと考えていた矢先、

ひらめきました!


ようするに、毎回使うたびにマウスピースを汚れないように

保護するためのカバーがあれば、

毎回綺麗に使えるわけですから、

この部分にラップを20センチぐらい切って、

被せて使ってみると、狙い通り!

若干滑りやすくて、口でくわえる力がさらに必要な気もしますが、

そのほうが更に鍛えられていいじゃないですか!


ですのでみなさん、ぜひPAOをお使いの際には、

そのまま口でくわえる前に、ぜひラップを被せてから

使用してみてくださいね。

いつまでも綺麗なままで、長持ちしてお使いいただけるはずです!


MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ホワイト

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ブラック